いち

5/6
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ
ピーンポーンパーンポーン 「3年3組佐藤晶さん。今すぐ職員室に来なさい」 「…………………w」 うし、帰ろw 次の日めちゃくちゃ怒られましたwwww しかもテストだったらしいですwwww 今日残ってテストやるのかーwwww まぁ、いつも通り普通の点数とろwwww 「目指せ平凡!!wwww」 「うるさい!」 「(´・ω・`)」 「おわったぁーw」 帰ろ帰ろw ・・ 今日は仕事があるからねぇwwww 今日はだれを殺るんだろうwwww 楽しみだなぁwwww とか言ってるけど、殺し屋は本業じゃないからねwwww はぁ、帰りたいwwww 休みが恋しいよwwww ん?もしかして今日金曜日じゃね?うっしゃぁぁぁwwww 休みだ!!wwww プルルルルルルルプルルルルルルルル 嫌な予感しかしないwwww 「も、もしもしwwww」 「晶、明日ひま? イタリアのマフィアと会うんだけど晶もいっしょに来てほしい」 「お、拓かwwwwいいぜ、行ってやるwwww」 「ん、ありがと。また明日」 「また明日なwwww」 よかったぁぁぁwwww 休みは潰れるけど拓といるなら本望wwww その日はめちゃくちゃテンションあがったwwww
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!