10

7/10
1490人が本棚に入れています
本棚に追加
/152ページ
肩を抱き寄せられた私は久しぶりに感じた温もりと桐生さんの匂いに安心感を抱いき、もっと涙が流れた。 彼と出会ってから私は涙脆くなった気がする。 子供の前で泣くのはどうかと思ったが、今日くらい司羽にはそれを許してもらおう。 ………………… 「落ち着きましたか?」 「ええ…。なんかすみません。」 泣いて落ち着いた今思うと私はなんて恥ずかしい事をしたんだろう…。 子供のように泣きじゃくった私は、桐生さんのスーツジャケットには大きな黒いシミがついていた。 そのことで手で顔を覆っていたら、横からコホンと咳払いが聞こえた。 「えっと…無事に俺たちが仲直りしたところで、中也さん」 「え?あ、はい」
/152ページ

最初のコメントを投稿しよう!