感想・レビュー一覧 5件

普通に怖い! 面白くてついつい読んでしまうw
1件4件
小説版四コマ漫画。そんな印象を受ける作品でした。 メインキャラクターの三人の個性が経っているのがとてもいい。 同じ展開ながら飽きさせずに読ませるのは、内容の秀逸さによるもの。 一つ一つ、短く面白い
ネタバレあり
1件
日常の中でやり過ごしてる不思議なことってたくさんある。 そして、ほとんどの出来事は、やり過ごされて、忘却の彼方に消え去ってしまう。 この作品群にはそんなはかなさも描かれている気がする。
1件2件
今の更新ぶんまで読了しました。 最初に言っとくと、早く続きが読みたい!w とても面白かったです。 噂好き、クール、不思議ちゃんの3人の女子高生がおりなす、ほんわかした空気感がいいですね。 3人の性
1件3件
こんにちは。拝読しました。 本当のホラーは苦手なのですが、このくらいの怪異?みたいなのはむしろ好き☆ (読んで頂けたようなので、その感じ伝わりますかね?) 書くのは時代物専ですが、読むのは幅広く読みま

/1ページ

5件