感想・レビュー一覧 3件

確かにそう言う人、居ます。 今の子は謝れない人一杯います。 ひょっとして自分も・・・などとぎくりとしたり・・・ 色々考えながら読みました。 生きることは難しいです・・・
1件
まさに作品のタイトルどおり、人生って本当に色んなことがあり難しいのだと改めて考えてしまいました。 私たちにとって身近な問題がテーマとなっているので、とても親近感が湧くお話だと思います。 また人は色んな
1件
全部読みました! やっぱり、その場の雰囲気をグッと掴み読んでて 理解しやすかったです。 あと、とてもリアルに聞こえて文章も言葉の使いまわしも本当に上手だと自分は思います!
1件1件

/1ページ

3件