第2話ドラゴン

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ

第2話ドラゴン

帰ってきた俺たちはギルドに行った、[すいません][はい、何でしょう][ドラゴンが仲間になったんですけどいいですがいいんですか][え、本当ですか]はい[ちょと電話しますね]あっはい[okです、後報酬が2倍になります][え、ほんとですか][ はい]まんべんな意味で[いよっしゃ、コルをもらってから帰るか][90000コルです]死んだ魚みたいな目でみんな驚いた[えー、高級家具買えるじゃん、この値段は宝くじで当たりが出ないともらえない金額じゃん!、すいません口座に入れといてください][はいわかりました][よし帰るか]5分後[そう俺は、レアダンジョンを受ける紙を取って帰ったのだ、よし行くか恋と美菜][私は嫌だな][にーにと一緒ならいいよ][じゃあ二人で行くか][私もやっぱいくわ][よしドラゴン行くぞ][私名前付けたよ][なに][ドラコ][そんじゃ行くかドラコ]
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!