#2 ファースト・コーナー

1/84
18人が本棚に入れています
本棚に追加
/723ページ

#2 ファースト・コーナー

ノイジー・エナジー #2 ファースト・コーナー ★本作品はフィクションです。実在の人物、団体、出来事、法律などには一切関係ありません。法令を遵守し交通ルールを守りましょう。 #勉強会  今日は文化祭が終わり片付けも済んで最初の登校日。県立神奈川北部工業高校は文化祭が終わった達成感と、やり切った燃え尽き感と、イベント終了による目標喪失感の混ざりあった、なんとも言えない穏やかな雰囲気が流れていた。授業はいつも通りだけれども、積極的に挙手する生徒は疎らで、そういう生徒は文化祭中も塾に通っていたような人達じゃないかとアタシは思うけど、そんなこともどうでもいいような、そんな気分がアタシを包んでいた。     
/723ページ

最初のコメントを投稿しよう!