本編

1/9
11人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ

本編

 その振動が途絶えた時、私は終わったと思った。  そして、()し掛かる男の重み。首筋に感じる荒い息遣い。汗ばんだ身体が、私を抱きしめてくる。 (早く、その身体を離して)  緩慢な思考の中でも、それだけは思う。しかし、その意に反して、私は男の大きく逞しい身体に手を回していた。そうすれば、この男が悦ぶのだ。 (でも、離して。本当に嫌)  しかし、口に出す事など出来ない。もしそんな事をすれば、私はこの男に殴られ、更なる凌辱を加えられるだろう。  それは嫌だ。どうせ変わらないのなら、今のままでいい。 「絹絵(きぬえ)……」  男に名を呼ばれた。 「お前はいい。お前の身体は、具合がいい」  私は何と言っていいか判らず、ただ頷いた。 「そうか、お前もそう思うか。そりゃ、そうだよな」 「うん」  そう言うと、男は私の首筋に舌を這わせ、乳房に手を伸ばした。  怒りも、憎しみも、悲しみも、何もない。ただ、この時間だけが早く終わればいい。それだけだった。  地獄だ。この世は地獄でしかない。  それを知ったのは、今から三年前。母だった女が消えて二年後。私が十一歳の時だった。 ◆◇◆◇◆◇◆◇     
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!