感想・レビュー一覧 4件

読後、凄く深い余韻が残りました。 主婦の方って本当に毎日が大変ですよね(汗)本当に頭が下がる思いです。もちろん、私は主婦ではありませんが瑞希さんのお気持ちがひしひしと伝わってきました。 いやぁ、それ
ネタバレあり
1件
主婦の代弁、ありがとうございます!って感じです。 例え外へ働きに出ていなくとも、主婦は土日もなく働いています。 家事に子育てに毎日必死。 投稿サイトは唯一の癒やし。 見えない仲間だからこそ、聞いて
ネタバレあり
3件
失礼致します<(_ _*)> 女って損だよね。 誰が言ったのでしょうね。 せせら笑ってあげましょう。 女は姿を変える生き物です。 そうですね。 妻、母、娘、と家族であっても個々に合わせて役割
ネタバレあり
2件
レビュー書かせて頂きます。 主婦の本音が詰まった作品です。 飾りも見栄も、自己卑下もない。 素の心がそこにある。 誰もが目の前の人には言えない、隠したいことがある。 卑怯かもしれないけど覆面被っ
1件1件

/1ページ

4件