大好きな君へ

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

大好きな君へ

   ずっと傍に居たいけど、ずっとなんてあり得ない。それでも、ずっと傍に居たかった。けどそれも、もう叶わない。  君と離れてもうすぐ一年。もうすぐで一年経つと言うのにずっと忘れられない君のこと。  君は今何をしていますか?   泣いてないですか?  楽しいですか?    ちゃんとした生活をしていますか?   ちゃんとご飯食べてますか?   夜はちゃんと寝てますか?  寂しくないですか?  僕は寂しいです。君に会いたいです。      だから僕もそっち側に行っていいですか
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!