3 4人で勉強会! ……え、4人?

1/12
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/138ページ

3 4人で勉強会! ……え、4人?

 わたしは、悲しい過去を背負っているらしいヒカルさんのことが気になって仕方がなかった。それに、なぞの火の玉にストーカーされているのも、すごく心配だった。  でも、今日は愛花ちゃん、結衣ちゃんと約束した勉強会の日だ。  テスト勉強を助けてもらう(がわ)のわたしが、ヒカルさんのことばかり考えてボーっとしているわけにはいかない。  しっかり、3人で勉強しなくちゃ!  ……と、わたしはネガティブ思考(しこう)の性格なりに前向きになろうとがんばっていたの。  このときは、夢の世界だけでなく、現実世界でも夢にまつわる不思議な事件が起きてしまうなんて想像もしていなかったのよね……。
/138ページ

最初のコメントを投稿しよう!