感想・レビュー一覧 4件

親愛なる田丸先生の初挑戦のエッセイ。 新着で登場した際は、いきなり堂々ランクインを遂げた人気ある作品です。 田丸先生がそれ程注目すべきクリエイター様である証であります。 謎だらけの田丸さんでした
1件2件
W杯への旅のエッセイと思いきや、素晴らしい建造物や、街並みの写真の数々。 そして、読んでいるこちらもドキドキする旅記録。 イメージではもっと荒れている国なのかなと思いきや、建物の細工。キリストの壁画、
ネタバレあり
1件1件
小説はシリアスなものから感動モノ、色々な才能がある田丸さんですが、こちらのエッセイは素の田丸さんも垣間見ることが出来、楽しませていただいています!ワールドカップはもちろんですが、ロードバイクやお食事の
3件1件
ワールドカップ⚽ 楽しみにしております♪ 応援します✊‼
ネタバレあり
1件3件

/1ページ

4件