お医者さんとこれからのこと。

2/2
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/22ページ
茜って名前をもらった後、新納さんから色々な質問をされた。 家族は?とか、以前住んでた場所は?とか。 僕はまぁ当然だけどほとんど答えられなかった。 そんな僕の様子を見て、眉間にしわを寄せて考え込む新納さん。 申し訳ないけど、僕のために考えてくれているってのはすごく嬉しい。 胸がほかほかなる。 嬉しかってにこにこしてたら、新納さんに 「なににやにやしてんだよ。」 って笑いながら小突かれた。 少し乱暴だけど、新納さんといるとやっぱり嬉しい。こんな気持ち、幸せって言うんだろうか? ずっとこの時間が続けばいいのに。 そう思った矢先 『“ピンポーン”』 「お?来たか。」 来客が来たみたいだ。
/22ページ

最初のコメントを投稿しよう!