滴る鼓動、振り向く夏の日、恋の予感。

6/7
54人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ
受験生の身分で、夏休みはほぼ塾や学校で潰れてしまう中、今度はいつ会えるか分からない。そう思うと先輩が消えていく背中を見たくなかった。 「やっと俺が受験終わったら、次はお前だろ。全然会えなくてつまんねえ」 「……先輩?」 「俺さ、美空が合格するまでは良い子で待ってやってるから絶対受かれよ」 その意味が分からず数秒固まった。先輩は私のあこがれの人で、将来オリンピックに出るような人で、しかも男の人魚って感じでたくましいのに綺麗な人。 だから信じられなくて、目を見開く。額に滲んだ汗が、顎に伝い落ちていく。 ようやく冷房が効いてきたのに、顔が熱い。 「お前と一緒にまた部活したいし、いっしょに帰りたいし、それ以上のことも勿論、我慢してた分、いっぱいするから」 「あの、蒼人先輩?」 「だってお前も、俺が好きだろ?」
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!