雪割草

5/39
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/39ページ
 父子二人での旅暮らし。  最初の頃、いつも家にいなかった父さんと、これからはずっと一緒にいられるんだと思ったら、ワクワクしたし、ちょっと嬉しくもあった。  でも現実はそんなに甘くない。楽しかったのは最初だけ。父子二人だけの旅には、随分と苦労させられた。  っていうか、させられている。現在進行形だ。  僕達はいつも、新しい街に着くと不動産屋に立ち寄って一番安いアパートを借りる。  ウィークリーマンションやマンスリーマンションがあれば一番だけど、田舎町にはそんなしゃれたものはないから、たいていは敷金礼金もないような、ボロアパート。  そして今、僕達は北海道のしかも最北端といってもいい稚内という街に来ている。
/39ページ

最初のコメントを投稿しよう!