感想・レビュー一覧 6件

私が小さいころにあったゲームブックというものを思い出しました。きっと読者の方の中にも同じ方がいらっしゃるかと思います。 ページを指定して飛んで読めるweb小説でこそ再現された、懐かしのゲームブック文化
1件1件
作者の頭が良いと感じました。 ガリレオかと思いました。 この作品は「実に面白い」 選択肢によって見るページを変えるシステムで、もはやそれはゲームの領域。 作る側は多分凄く大変だと思うけど見る側(
1件1件
ゲームブックを思い出しますねぇ‥‥懐かしい。 ページコメント、何故かエラーが出て送信できませんでした><。 8ページ 11時半? 30分で起きてしまった。あれ、半日寝てたのか!? 疲れが溜まってるん
ネタバレあり
1件1件
びっくりしました。 結末を選ぶ小説は見たことありますが、読者○○型の小説なんて初めてです。 あまり、浮かばなくて、変なことを○○こんでしまいました(汗) ふらっと立ち寄った店でサプライズに会った
1件3件
自分の選択しだいで結末が変わるなんてとてもワクワクしました((o(^∇^)o)) とても面白かったです!(*´∇`*)
1件3件
斬新で、面白いシステムに面白くてページを進める手がとまりませんでした! 色んなパターンで読めるのは、楽しいしもっと読んでみたいと思ってしまいました>< 内容はネタバレになるので伏せます(*´-`)
1件1件

/1ページ

6件