2 5

あらすじ

あらすじはありません

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

いまはもう会えなくなってしまった彼女との思い出。 一途な想いで、それはいまも続いている。 切なくて優しいお話でした。 レビューが遅くなってしまいすみません(>_<)
ネタバレあり
3件
コメントが遅くなりすみません。 読みやすい文章でした。 大切な人の笑顔と過ごした時間の記憶のお話で多くの人の共感を得られそうですが、 逆にありふれた作品の中に埋もれてしまいそうな気もしました。もう少
『笑顔』拝読いたしました。 短いお話でしたが、主人公が女性を想う気持ちが伝わってきました。 亡くなってしまった方の笑顔って忘れたくないですよね。
1件