感想・レビュー一覧 6件

目が離せませんでした!

ここ数日でシリーズ一気読みしました。 面白かったです! お互いにお互いがすごく好きなのに、些細なことですれ違ったり喧嘩をしたり…… 最後まで目が離せませんでした。 素敵な作品をありがとうございましたm
1件1件
すごく良かったぁ(´▽`)。 2のあとがきで、この後は別のカップルの話になる…とあったのでちょっとがっかりしていたのですが、また蓮ちゃんと慶太郎に会えましたー。 ハラハラドキドキと途中から蓮ちゃんが子
1件1件
完結おめでとうございます! この作品に出会えて良かったです。 主人公の女の子の気持ちに 一喜一憂しながら読ませていただきました。
3件7件
蓮ちゃん、着いて行く決断をして良かった!
2件1件
いつも先を楽しみに読ませていただいています。 蓮ちゃん、オーストラリアについて行ったら良いのになぁ、と思いつつ。。 仕事はもちろん大切だけど、、ご両親の意見に賛成です。 自分しかできない仕事と思ってい
1件1件
たぶん少数派というか私だけかも知れませんが、シリーズ1から桔平のファンなので蓮と慶太郎の組み合わせがずーっとしっくりしないままでいます。 桔平と万里がカップルになったのはかなりガッカリ、桔平には蓮を思
2件1件

/1ページ

6件