覚めない夢

1/1
28人が本棚に入れています
本棚に追加
/65ページ

覚めない夢

あれから、2年、私の中でモヤモヤとした思いが続いていた。 私は看護学校の病院実習に行っていた。 実習が終わった帰り道、病院の出口を出たとき、知っている人が、少し前に立っていた。だけど、名前が思い出せない。それなのに、勝手に体が友達の陰に隠れていた。 誰だっただろう。。 通り過ぎた瞬間、思い出した。 ヨージとはるちゃん。そして、はるちゃんの腕の中に赤ちゃんがいた。 離婚して5年、一度も会ったことがないのに。。。 目の当たりにして真っ白になっていた。 あれから、10年以上経つのに、まだ、二人が夢出てくる。 みさのことは心の整理がついていたので、考えることはない。 でも、離婚してから知ってしまったから、今でも、あの映像が消えない。
/65ページ

最初のコメントを投稿しよう!