もちたのプロポーズ!※妄想

6/8
56人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ
「ハッピーバースデートゥーユー♪ ハッピーバースデートゥーユー♪ ハッピーバースデーディア」 美桜 「あかりちゃーん!」 夏樹 「あかりー!」 優&春輝 「早坂ー!」 瀬戸口優、榎本夏樹 芹沢春輝、合田美桜 「ハッピーバースデートゥーユー!」 望月蒼太 「あかりちゃん!誕生日おめでとう!」 早坂あかり 「蒼太くん!みんな!本当にありがとう!ウルウル」 瀬戸口優 「もちた、良かったな」 芹沢春輝 「こんなに喜んでもらってんじゃねーか」 合田美桜 「良かったねー」 榎本夏樹 「よ、良かったね!」 (プロポーズの話聞いてない…) 望月蒼太 「本当によかったー…!」 早坂あかり 「ほんとに ヒッグ ほんとに エッグ ありがとー 」 榎本夏樹 「あかり泣きすぎだよ!」 合田美桜 「まぁまぁなっちゃん楽しい思い出なんだからいいじゃない」 芹沢春輝 「お!なんか先生っぽい!」 合田美桜 「もー春輝君はすぐにちゃらけてーそれに!先生っぽいんじゃなくて先生なの!」 瀬戸口優 「まぁ、何はともあれもちた!早坂!婚約おめでとう!」 芹沢春輝、合田美桜 「おめでとう!」 早坂あかり、望月蒼太 「ありがとう~」 榎本夏樹 「そーだ!プロポーズの話私されてないんだけど!」     
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!