世界観とか色々

1/3
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ

世界観とか色々

 舞台は地球。人類は一度軽く滅んだ感じ。  文明の栄えた首都は廃墟になったけど、建物は残ってる。崩れてたり、苔とか蔦がすごい。  世紀末な文明崩壊後な感じのやつ。  人類が軽く滅んだ理由。  異世界と次元が繋がった為、ファンタジーなモンスターが世界を侵食して緩やかに人類は滅んだ。  しかし、人類は絶滅したわけじゃなく、やがて人類の中からエルフやらホビットが新人類として産まれてくる様になる。今の人類のほとんどが新人類。  で、主人公は旧人類にしようと思う。  エルフだのドワーフだのといった新人類から産まれた普通の人間みたいな。
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!