とあるおねーさんの日常を想像してみる

haoriさんに贈る………………(笑)

浅果好宗

コメディ 完結
1分 (495文字)

7 30

あらすじ

来る四月十四日はhaoriさんの誕生日♪ haoriさんが気に入ってくれそーな悪ふざけをさせてもらいます♪

タグ

感想・レビュー 5

おおっ!確かにめちゃめちゃシュール! 『とあるおねえさん』の脳内世界!オイラも大変興味シンシンです(笑) それにしましても、イニシャルトーク(?)とは考えましたねぇ(笑) いつもながら、さすがです!
ネタバレあり
1件
あはは(´∀`*) わかるー!haoriさんっぽい! 知的なのに、時々悪ふざけしてる感じ♪ アルファベットの組み合わせを想像して、にやりとしてそうです(笑) よっぴいさんの洞察力とユーモアに笑い
ネタバレあり
1件
失礼致します<(_ _*)> うんとね、KとTはなんとなく…… Uはあの方かな……じゃあAって……?? Gは三枚目のイケメンってひょっとして私の恋敵の事?? それしか浮かばない(゚A゚;) だったら
ネタバレあり
2件
もっと見る

その他情報

公開日 2018/4/8