Love Trap

17/22
92人が本棚に入れています
本棚に追加
/22ページ
「高梨さんの笑顔、レア」 「レアって。……私だって、おかしければ笑うし、イラつけば怒るし、悲しければ泣くし」 「うん、そうだよね。なら、教室でもそんな顔見せてくれたらいいのに」  今更それは無理だ。それに、私は元々感情表現に乏しいのだ。  思い切り感情をあらわにする人達を羨ましく思うこともある。でも、自分がそうすることについては抵抗がある。どうしても恥ずかしいと思ってしまう。  そう言うと、鷹藤君はあっさりと「そっかぁ」と引き下がった。  意外に思っていると、またクイと腕を引かれて囁かれた。 「じゃ、オレの前ではいっぱい声を聞かせて。高梨さんがどういう気持ちでいるのか、知りたい」  思い切り後ずさりしそうになる。  さっきの子犬のような可愛らしさはすっかり鳴りを潜め、小悪魔のような艶っぽさに息を呑んだ。 「え、やだ」 「即答! じゃ、こっち」 「ちょっ、待って!」
/22ページ

最初のコメントを投稿しよう!