いいんだよ。

9/15
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/15ページ
ひとりで落ち込んでいると、 「菜美ちゃん。そのお茶、自分で作ったの?」 誰かに後ろから声をかけられた。 「えっ」 振り返ると、なんとたっくん先輩だった。 こんなに間近でみるのは初めてで。 遠目でみるより整った顔と、優しい瞳が私を見つめていて。 昨日までの私なら、叫んでいたと思う。 昨日までの私なら。 「あ、そ、そうですけど……」 「良ければ飲んでもいい?」 「え?えっと…」 「最近ペットボトルばっか飲んでんだけどさ、家でつくったお茶って美味しいよね」 たっくん先輩は返事を待たずに、私の手から水筒をとって、ゴクゴクと飲み始めた。 「あ…あ…」 「ぷはぁ~っ!うまいっ。ありがとう、菜美ちゃん」 なんの悪気もなさそうなたっくん先輩に、文句も言えない。 「いえ……」 水筒を受け取ろうとすると、 「あれ?」 たっくん先輩の左手が、私の右手をとって、上に持ち上げた。
/15ページ

最初のコメントを投稿しよう!