感想・レビュー一覧 5件

完結お疲れ様でした。

いつも更新を楽しみに読んでいました。 葵の心の葛藤に共感していました。 2人の物語は完結ですが、続きがあるならぜひ読みたいです!
1件
結局は京弥しか愛せない葵ちゃんが好きです…!! ようやく2人の再開が近付いてきて心が浮き足立っています!!嬉しいです!! もう本当にこの二人が尊すぎて更新の度にキュンキュンしてます!笑
2件1件
あぁもうせつない!! 早くくっついて欲しいです!! 葵ちゃん!!頑張れ!!
1件1件
描くのが難しくてあまり現実味を出すのが難しい、吹奏楽のことやサックスのことが本当に丁寧に書かれていて、自分が吹奏楽部だったこともあって読んでいて懐かしい気持ちになります。 京弥くんや葵くんなど主要人物
ネタバレあり
4件1件
毎日更新が楽しみです! 葵良い男だなぁとしみじみ思います 京弥の無自覚の威力は恐ろしい………過去編で葵と京弥のエピソードを読む度に毎回悶えてます笑 現在の時間軸で出会うのが楽しみで仕方ありません!!!
4件1件

/1ページ

5件