3/3
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
僕は少しだけ大人になって、気づいたことがある。理解できないことが、自分からあまりにもかけ離れたことが、そんな二人が同じ空間と時間を共有できたことが、どれだけかけ換えのないことなのか。分からない君に触れること、見つめること自体が愛すると言うことだったんだと。  今から花屋にいこうと思う。君から一番遠い花はなんだろう。君は園芸品種じゃなさそうだね。だから何を買ったって、いいんだけど。こんなことで忘れられるとも思わないけど。何か買うよ。それでこんなつまらない日記を書くのもやめにする。その花を育てることに時間を使うよ。さよなら、可愛い僕の恋人。
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!