感想・レビュー一覧 6件

ああ、なんて切ない別れ 美しい情景 悲しみの涙はきっといつか…… 思いっきり感傷に浸っていたらまさかの…… 見事な場面転〇ですね。 おお、〇年経ったんですね。 タイムスリップしたみたいです。
ネタバレあり
1件2件
もどかしいけど、しばらくはこの関係もわるくないかな? サクラの塩漬けのような、ちょっとしょっぱいけれど、ほんのりと春の香りのする、そんな小さな関係を♪ げた兄さまにはよ←
ネタバレあり
1件2件
可愛いなぁ♪ でもビール飲んでるから大人ですよね? でも可愛い♪ こんな、『早くくっついちゃえよ!』の二人を見てると絶対にニヤニヤしてしまう(笑) 序盤の詩的な表現からの展開も巧く、終始ニヤ
1件1件
あ~、この作者さまの男性目線好きだなぁ♪ 花弁が落ちるのと、彼女の心が落ちるのは、どっちが先だろうね~ 二人の、隣同士で座ってる距離はどのくらいなんだろう、と想像してニヤニヤしちゃいました。 ギ
ネタバレあり
1件3件
待っててやる… 男らしく、それでいて優しさと包容力に溢れていますね。 気がつけば大切な人はすぐそばにいた…人って面白いです。近くの人は必ずいると本能で感じてしまっているから、少し離れた距離の人のこ
ネタバレあり
2件2件
レビュー書かせて頂きます! ピュアですな。 幸せはすぐそこにあるのに、何故か違う方向を見てしまう。 そんな彼女を、待つのね貴方。 いじらしい! 来年は二人で笑いながら花見が出来るといいね。 甘
2件3件

/1ページ

6件