幕末無双伝 警察犬「兼定」号~警察犬「兼定」号とハンドラーが新撰組とともに幕末を斬る!~※12/1に文芸社より刊行しております。webにて入手可能です。詳細はあらすじをご確認ください。

12/1に文芸社より刊行させていただいております。Amazon等webにて入手可能でございます。宜しくお願い申し上げます

ぽんた

16時間0分 (575,489文字)
ページ数超過のため、つづきは第二幕にさせていただいております。

576 2.6万

あらすじ

拙作へのご訪問、誠にありがとうございます。日頃のご愛顧、スター、ぺコメ、スタンプ、すべてに心より感謝申し上げます。 この度、縁がございまして文芸社様より拙作「警察犬兼定号 新撰組とともに幕末を斬る」

感想・レビュー 7

楽しいの一言に尽きる

最初こそハードボイルド系の固いお話かなと思っていたんですが… いつのまにかコメディ&ギャグ路線になっていました笑 いや、でも作者ぽんた様の筆力には脱帽です。コメディもいけるし、シリアスな暗殺シーンの、
1件1件

とにかく面白い!

幕末好きの方は勿論のこと、 警察物やタイムスリップ物、剣客好きや犬好きな方、はたまたそれらいずれもあまり興味無いという方でも、老若男女が楽しめる素晴らしい作品だと思います(≧∀≦)ノ 序章から一気に
1件3件

面白すぎて家事が手につかない

おねえのくだりでお腹抱えて笑いました。 更新楽しみにしています!
1件1件
もっと見る

この作者の作品

その他情報

公開日 2018/4/10
特集

新作セレクション[5/10]