今も、忘れられない

11/11
19人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ
『何でおでこなのよ?』 素直じゃない、意地悪な私の文字。 『ごめん、恥ずかしくて精一杯だった。 次は頑張る!気を付けて帰ってね』 彼のその返信を見た瞬間ーー。 愛おしさが溢れて、私は泣きながら微笑っていた。 ーーああ、もう!大好きだわ! 今でも、忘れられない。 これが私が君に恋をして、一生一緒に居たいと思った瞬間。 ……。 それから月日が流れて、私と彼は結婚した。 子供はまだいないが、いつか産まれたら絶対に話そうと思ってる。 娘には、パパのように女の子を大切にしてくれる男の子を選ぶように。 息子には、好きな女の子を大切にするパパのような男の子になるように。 そして、年齢や職業ではなく、相手の中身をちゃんと見なさいって。 大切な大切な、私と彼の想い出を話しながらーー。 【おわり】
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!