家族

1/2
9人が本棚に入れています
本棚に追加
/59ページ

家族

出産やらで すっかり忘れていた 祖母宅の件で 不動産会社から電話があった 思ったより高く売れるようだと言われた 良く分からない為 良ちゃんがいる時に来てもらい その金額で話を決めた 後に口座に振り込まれた金額は相続税を払い 後は定期にした 更に月日は流れ 良太郎が2才の時 二人目を妊娠 お腹にいる時から女の子と判明 その子を智子と命名 何故か私は智子の文字に憧れていたのだ 出産時 良太郎の面倒はどうする?となった時 儀実家は商売してるから迷惑はかけられないし 色々考えて 父に電話をした 2日だけ良太郎お願いしてもいい?後は良ちゃんが土日を挟み有休もらえるようしてるから 嫁喜ぶよ 2日で良いの?岡田くんも大変だろ 二人目はお父さん所に来なさい 一ヶ月ゆっくりすると良い 岡田くんも家からが会社少しは近い 今度は素直に甘えた 智子も生まれ 半年が過ぎた頃二人の子供を連れて散歩してた 公園で日なたぼっこしてると 谷代さーんと私を呼ぶ声がした あ!今は岡田さんですね 長距離を共にした丸川さんだった あら久しぶり 何?昼食? そうそう 公園でご飯食べようかなって へぇーお子さん二人生まれたんだ そうだよ 可愛いでしょ 仕事忙しい?いつもの事ですよ 人も足りないし 中々ひとがみつからなくてね 一人は入ったんだけど 後一人は入れたいと社長が あ!河村さーん こっち こっち こちら 以前会社にいた 谷代じゃなかった 岡田玲奈さん でっ こっちが河村博貴さん 初めまして岡田です 初めてまして… 智子がグズリ出したので 公園を後にした。
/59ページ

最初のコメントを投稿しよう!