感想・レビュー一覧 4件

わぁ!めちゃめちゃ青春してますね! 学校生活の日常の一コマ。一言二言の会話で恋が始まる訳ですね! 山岡君、遠回しにコクっちゃった(笑) うわぁ!めちゃめちゃ素敵です!! 私もイイ歳してキュンキュン
ネタバレあり
1件1件
本当にもう、かわいいなぁ~(*^▽^*) キュンとしちゃいましたよ。 あの頃に戻りたい気持ちなりました。 素敵なお話ありがとうございましたm(__)m
ネタバレあり
1件1件
もう、もどかしいまでの10代! なんですかねー。あの当時は全く気づかなかったのに! ちゃんと言ってくれなくちゃわからないよー。という。(//∇//) 青春ですね。 可愛らしいお話でした。
2件2件
そういうことですか(●´∀`●) 後から冷静になって考えてみると…あれっ?ってなることありますよね。 そこからの急加速。もう、ドキドキが止まらないし、あなたのことで頭が一杯! キュンとしました(
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

4件