これからの二人

11/14
1362人が本棚に入れています
本棚に追加
/190ページ
二つの指輪を見ながら、一つ頷き、落ち着くまでは婚約指輪ということにしてもらった。 「もう今日から帰さないから。荷物もって俺の家においで」 「引越し、二回もするの?」 「もうここも出来てるんだけど、手続き終わるの待って二人で引っ越そうか。でも、必要なもの持っておいでよ」 「うん」 その後、事務所に連れていかれ、サインの入った婚姻届を社長である叔父様に渡される。 「成之、お前には負けたわ」 「どういう事?」 「うん、俺断られること考えてなくてさ。叔父さんに保証人のところ書いてもらっておいたんだよね。もう一人は透ちゃん!」 「後はお前達が書いて、私が預かればいいんだろう?」 叔父様が預かる理由としては、成ちゃんが暴走しないようにという事だったが、言われるとよくわかる。 さっきもすぐに役所に行こうと言っていたから。 「あの、不束者ですがよろしくお願いします」 頭を下げると、これでやっと、本当に叔父さんになれたと喜んで貰えた。
/190ページ

最初のコメントを投稿しよう!