あとがき

2/2
34人が本棚に入れています
本棚に追加
/50ページ
 しかし、このあとがきほど、過去作品が出て来るものもないですね。  ただ、色々なことがありましたが、この婚活カルタを仕上げることには迷いがありませんでした。  婚活の「あるある」も、今では良い思い出ですし、この婚活を通して私が色々なことを知ることができたのも事実です。  結局。婚活とは、「結婚したらどんな人生を送りたいか」「自分は、どう生きたいか」  これに、尽きると思います。  婚活→結婚→離婚を体験したからこそ、今後の生き方を改めて振り返ることもできました。  最後に。これだけは言わせてください。  結婚は万能薬ではありません!!  「話し合う事」ができる方を探してくださいませっっっっ!  それでは、ここまでのお付き合いありがとうございました。  ベロ猫さんも学童カルタ・婚活カルタとイラストを描いてくださってありがとうございました。  また違う作品でお会いしましょう。
/50ページ

最初のコメントを投稿しよう!