#3 攻撃オペレーターとの合流

1/1

0人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ

#3 攻撃オペレーターとの合流

IQ「んー!お疲れ様ー!」 火花「...お疲れ様」 テルミ「全く...火花といい、アッシュといい...凸が好きだねぇw」 サッチャー「ほんとにねw俺らは道開けるだけで終わっちゃったしなw」 アッシュ「だって、2人とものんびりしてるんだもの...IQはデバイス探知で忙しそうだったし...」 火花「動かないでいるよりかは進むしかない...」 アッシュ「さっすが火花!分かってるじゃない!」 火花「そりゃどうも...」 テルミ「あ、フロスト達だ...」 フ「お疲れ様ー!」 イェ・バ「「お疲れ様ー」」 ベイラ「お疲れ様」 エコー「.........」 火花「エコー...せめて喋りなさい...」 何やかんやで攻撃5人、防衛5人の合計10人集合です 人数が多すぎてとてつもなく緊張しているのと、四方八方美人だったりイケメンに囲まれる俺であるw どうしたらいいんだろうか...囲まれてる...まぁ、大人しく今は居るとするかなww
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!

0人が本棚に入れています
本棚に追加