sight コーターロー 天使と出会う時

1/6
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/45ページ

sight コーターロー 天使と出会う時

 眼を開けると、そこに天使がいた。 『天使のようなきれいな人』とか、『白衣の天使』とか言う意味じゃなく、本当の天使だ。  白くてふわっとした服を着て、背中には真っ白い鳥みたいな羽を生やして、頭の上には天使の輪があるあの天使。  顔立ちは優しげな感じではなく、どちらかというとキツめな感じの美人で、まあ、クールビューティかな? 「コスプレですか?」  尋ねた途端に拳骨で頭を一発殴られた。  すごく痛いよ。 「日下コータロー、あなたは自分に何があったのかを覚えていますか?」  怒られるのかと思ったら、妙に事務的な口調で天使は俺に尋ねた。  自分に何があったか……?  はて?  何だろう?  …………  俺は上目遣いに天使を見ると、肩をすくめて見せた。  まったく分からない。覚えてない。  何でここまで記憶がないのかも、さっぱり思い当たらない。  お手上げだ。 「日下コータロー、あなたは死にました」 「へ?」 「あなたは死にました。私は死の世界からの使者。あなたを死の世界へといざなう為にやってきました」 「へ?」  いきなり何を言ってるんだ?  天使が「あなたは死にました」って……  普通、天使が言うことなの?     
/45ページ

最初のコメントを投稿しよう!