特集

オフィサー・ミーツ・プロファイラー

暴れん坊プロファイラーと無口でクールな捜査官が連続殺人犯を追う話です。

松下美花

6時間11分 (222,313文字)
本編完結済。ゆるい番外編追加。←犯人も最後にチラッと出てきます。本編すっ飛ばして犯人知りたい方にもオススメ

856 4,389

あらすじ

川底に折り重なる、いくつもの少女の遺体。切断された手足。鎖の跡。 彼女たちが発見された時、それぞれ別に処理されていた失踪事件が連続殺人事件となった。 分析だけでなく行動が伴ってしまう、危なっかし

感想・レビュー 3

超得した気分♪

ミステリーを読みたくて何気に読み始めたんですが、面白くて、面白くて・・!仕事と家事の合間の読める時間が楽しみで仕方がなかったです。 登場人物の方たちにどんだけホンワカさせられたか・・ ミステリー要素も
1件1件
惹き込まれるストーリー展開でサクサク読めました。 あっという間に読み終えてしまったので物足りない感が残りましたが、番外編も楽しめました。
1件1件
すっごく、すっごく面白かったです! 一気読みでした(*´∀`*)!! 気になった人はとりあえず読んでみて下さい。 とてもおすすめです。
1件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0