トリ

4/36
57人が本棚に入れています
本棚に追加
/250ページ
 都築のは己の前世の記憶が鮮明である。誰もが前世の記憶を持っているわけではないので、前世の記憶があるのもやはり異能というのだろう。  宗太郎の予知夢と一緒で、やっぱり稀なものが異能なのだと思う。その中でも、種類も違えば精度も違う。  扉のシステムについて、話していいのかもわからないので変な質問もできない。  そもそも、なぜ異能者には重く感じるのかもわからない。  扉を作るにあたって、魔法でもかけた? とか。  それに近い何かがあるのだろうが、その何かは全く想像がつかなかった。  そこまでありえない妄想をするほど、人も物もそして動物()も、不思議なものが集まる場所だった。  さすがに魔法は突飛だし妄想し過ぎだが、それほどまでに宗太郎には怖さと魅力を伴った場所だ。  現代技術や思想ではわからないものを魔法というのなら、ある意味間違っていないだろうと思う。
/250ページ

最初のコメントを投稿しよう!