ポンタ?ポン太?

8/8
37人が本棚に入れています
本棚に追加
/120ページ
えーっと‥あの‥ここまでです‥記憶があるのは‥えぇ僕に直撃で気絶したみたいです‥ 後で聞いた話では 暴走族の兄ちゃん達が蹴りで倒したらしい 汚いから掴まないで蹴り倒したのかな?僕の友達は僕が死んだと思って速攻で僕の親元に行ったみたい僕の母親は僕を見つけて錯乱して直ぐに救急車を呼んで それと同時に交番に電話したみたい 警官が来たら暴走族の兄ちゃん達が事情を説明してポンタは連れて行かれたってさ 僕は投げつけられた物が何かの瓶で流血しちゃたみたいで消毒して何針か縫ったみたい‥気絶もしてたし 2日~3日は入院したよ その後はポンタを見ることは無かったな‥ 結局 字で書くとポンタ?ポン太?どっちだったのかな? ポンタ?ポン太? おわり
/120ページ

最初のコメントを投稿しよう!