はい、すいません。2022年

2/2
59人が本棚に入れています
本棚に追加
/86ページ
2022.07.12 すいませんでした!_| ̄|○(全力土下座) もう私の謝罪を皆様聞き飽きて来た頃かと思います。 というわけで最初に言っておきます。 皆様、こう思っておいて下さい。 この人失踪するけど、そのうち戻ってくるわ。と(^◇^;) あれからのことをざっくり説明すると、手を庇っていたせいか、あの後腰をやらかしました。 ギックリ腰です。 日頃動いていた方だし、まさか自分がやらかすとはと驚きましたよ。 しかも治ってはやらかすを繰り返し…… 最近もちょっと違和感あります。 重い物を持つときは慎重になってます。 ギックリ腰ってホント癖になりますね(~_~;) 皆様もお気をつけて下さい。 しかもその後、ワクチン3回目。 モデルナを打ちたくなくて打ったことのないファイザー打ったんですが、モデルナでも出てはいた心臓の痛みに加え、首に結構大きなしこりが出来ました。 今では見ても分からない状態になってくれましたが、お医者さんも経過観察しか言えないし、マジで怖かった…… そしてその後また旦那が入院。 コロナのせいで入院中は面会も出来ませんでした。 前回よりは症状は軽かったですが一週間程入院してました。 今はぴんぴんしてます。 娘は精神的なものであろう、外出すると五分置きにトイレに行き、進級後はちょいちょいお腹痛いと言って手を焼きました。 今ではそんなことすっかり忘れてる(゚ω゚) というわけで、コロナにかかることはなかったですが、我が家は災難ばかりで…… 神頼みとかそういうの信じない方ですが、マジでお祓いに行こうかと思いました。 そして数日前にやっと小説書きたいなと久々にエブリスタをチェックしたら、コメント、スターが沢山きているではありませんか。 これは皆様のために書こう!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ と皆様のお陰で私は更新した次第です。 本当に皆様ありがとうございます.°(ಗдಗ。)°. というわけでストックゼロ!(胸を張って言うことでは無い それよりもですよ、完結作品がページの追加出来なくなってるじゃあありませんか!(;´д`) とりあえず更新した『Vanilla』はあと3ページしか更新出来ないので、続きは特典にすることにします。 『不条理なわたしたち』はもう少し書き慣れたら更新しようと思います。 暁君にも久々に会いたい…… ですが、パートもあるし絶賛夏バテ中なので、無理のない範囲でまったり更新します(^ν^) 最後にもう一度。 失踪中もご訪問してくださった皆様、本当にありがとうございます!
/86ページ

最初のコメントを投稿しよう!