感想・レビュー一覧 5件

おー、こっちでも2次創作が(笑) とりあえず、げたさんがんばれ!(笑) アッキーもマッキーも本編に登場期待してまーす(´∀`) 黄金に光り輝くハムスター自分も見つけたいです(ノ∀`)
ネタバレあり
2件
お見事♪ 秋吉さんのつるぺったん(汗)堪能させていただきました♪ 是非、また女体化してください♪ よく読んでくれているなぁと細かいギャグに嬉しくなりましたよ♪ 楽しかったです♪ そういや秋
2件
見事なまでのカオスぶりを発揮しましたね(゚ω゚;) やりますなヽ(*´∀`)ノ♪ ゴールデンハムスターを捕まえに、もうダッシュですぞε≡ヘ( ゚Д゚)ノ しかし、げたんわくんの立ち位置ww と
1件
失礼致します<(_ _*)> 表紙がね、可愛いからね、タイトルがね、にょたでも作者さまが、アッキーさまだからと安心してはいけません。 ( ・`д・´)☆ そう、にょたチョコ男子シリーズにおいてハム
ネタバレあり
4件
レビュー書かせて頂きます。 いつもと違ったにょたチョコ堪能しました(^○^) でもやっぱりやられるんだねパパは(笑) 折り紙ハムハムも可愛くて…… さーせん、お持ち帰りいいですか(ФωФ) ↑
1件

/1ページ

5件