welcome to game!

1/8
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/23ページ

welcome to game!

「トランプズ ストアへようこそ! この『パンツァー メートヒェン』は可愛い女の子と共に巨大なロボットと共闘するゲームです! ダウンロードされますか?」  俺の目の前にはシルクハットにバニースーツ、浅葱色のボブカットの髪を揺らし派手なトランプ柄のメイクの女の子が可愛く広告してくれる。  いつもお世話になってる彼女だが俺は返事もせずにイエスを押す。  仮想空間のキャラクターに挨拶なんてしても仕方ないからだ。  ダウンロードの完了具合が表示されるがそれも一瞬で消えて世界は真っ白に染まる。そして粒子が舞うと世界は再構成された。  寂れた倉庫のような場所。チュートリアル用の場所なんだろうか?  周囲は把握できるが薄暗くて奥がはっきり見えない。足元には進めと言わんばかりの黄色い矢印が描かれている。  俺はまっすぐ歩き始めた。  なにか大きなシルエットが見える。    それに気がついた俺はそいつの足元まで進もうとしたんだ。そうしたら急にライトが点灯した。俺はまぶしくて眩んじまった。 「ハロー! マスター!」  まぶしさの中で可愛らしい声が聞こえる。 「ご主人様がいいかな?」  俺はその声の主を視界に納める。     
/23ページ

最初のコメントを投稿しよう!