ポエム ぼくら じゅじゅめの おはなし 書いてよ

1/2
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ

ポエム ぼくら じゅじゅめの おはなし 書いてよ

ポエム ぼくら じゅじゅめの おはなし 書いてよ ''ぼくら じゅじゅめの おはなし 書いてよ・・・ ぼくら じゅじゅめの おはなし 書いてよ・・・!'' すずめたちが、 にぎやかに ヒヨドリの  ポエムを  書いている  わたしに  しきりに  ピチュ ピチュ (^3^)/ アピールしてきます わかったよ うん うん うん・・・ ''ぼくらね とびはねてるの!'' わかったよ・・・ うん うん うん ''ぼくらね むし食べってるの!'' わかったよ・・・ うん うん うん ''ぼくらね くさ むしってるの!'' うん うん うん そうみたいだねー 背丈10センチの   はこべらと おどりこそうの はなの 林のなかで チュンチュン チュンチュン いそがしそうに アピールしてきます ''わたし こっち 行った!'' うん・・・ ''ぼく こっち 行った!'' うん・・・ ''あ、車が来る!''   ・・・ ぱさ ぱさ ぱさっ まんかいの   うすべにいろの     さくらの       えだのうえに とびあがり また、・・・ ぱさ ぱさ ぱさっ と   クローバーの     くさむらの        うえに     おりてきます ときおり ときおり    そのくりかえし なかには、さきほどから  ひっきりなしに さきはじめの さくらのはなを  はなごと    ちぎっては なげ        ちぎっては なげ を、くりかえして いるコもいます ひらひらひら くるくるくる ひらひらひら くるくるくる びーちゅびーちゅ びちゅ ぴよ ひよ ひよ・・・ こんどは、 ぴょんぴょん ぴょん ぴょんぴょん ぴょん・・・ くさむらを  はしりまわっているこもいます じゅじゅめの なかまの かつどう的なこと!   ~~・・ ひさかたの        ひかりのどけき           はるのひに      あら、こころなく        はなの くるりん!         おはなの くるりん! ・・~~ ''ぼくらね、   おはなし     書いてほしいの・・・ ぼくらの  おはなし    書いてほしいの!'' うん うん うん わかったよ   わかったよ     わかったよ・・・(^_^;)汗
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!