1/1
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/55ページ

 

どこかで懐かしい声がした。 小鳥が(さえ)ずる様な声。 聞き覚えのある声。 喜びと悲しみが同居して胸を締め付ける声。 「ご覧下さい。 深淵(しんえん)の深海に(きら)めく無窮(むきゅう)の星々を」 ポツリ、ポツリと波紋の様に浮かび上がる 記憶の断片(だんぺん)。 「私のマスターになってくれますか」 「私の家族、黒さんです」 「どうして追って来たんですか?」 「データバンクに検索をかけたら、 最低だと言う答えが出ましたよマスター」 「ふぅハゥ~ おはようございますマスター」 「女同士の秘密ですよマスター」 「私はマスターを信じてます」 「でもマスターは最後にはきっと 私を助けてくれていました」 「マスター、何を考えているんですか?」 「マスター、私がどうしてマスターを好きか知ってますか?」 「マスターは、自分の心の信じる道を 進めばいいと思います」 「はい、マスターについていきます」 「黒じゃないですよ。見ますか?」 「マスター、マスター、まぁすた~」 「マスター。 聞かないんですか?」 「マスター、もう少し待ってくれますか?」 「マスターはバカです」 「自分が何を言っているかわかっているんですか」 「失いますよ。 マスターは幸せを全て失いますよ」 「バカです。 何もわかってないバカです。マスターは」 「わかりました。 マスターがそう望むなら」 「いえ、あなたには分からないだけで、 私は一度あなたを失っています」 「心が壊れて壊れて、それでもあなたを求めて」 「私の心はもうその喪失(そうしつ)には 耐えられないんです」 「でも前よりずっと好きになりました」 「マスターが喜ぶなら」 「私はマスターの愛玩用(あいがんよう)ペットです」 マスター マスター 諦めないで マスター 「ねぇマスター、 今も私は半分あなたを失っている」 「マ   うれしい」 「さいご マスタ あえて」 「マスター会いたかった」 「辛くて、苦しくて、耐えられなくて、 精神が壊れたように蝕まれて」 「そして違うん世界にあなたを求めたんです」 「マスターごめんなさい。 私はあなたにずっと嘘をついていました」         ー 起きてー          マスター      ーマスター起きて下さいー      ーマスター私は幸せでしたー         ーだからねー          マスター
/55ページ

最初のコメントを投稿しよう!