これは桃色事件

1/3
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ

これは桃色事件

○登場人物 ・流血の花見会長(りゅうけつのはなみかいちょう) ・桜下のマリア(さくらしたのマリア) ・嘘っぱち七緒(うそっぱちななお) ・屋根裏の影法師(やねうらのかげほうし) 【1】戦国の一本桜前。 ●流血の花見会長は戦国の一本桜の場所取りに来る。 流血   花見の時期、それは我々花見ジャンキーにとっての! 戦国時代!      紅のストーンキューブよ、この場所を私のものにし給え。 ●マリアが戦国の一本桜の場所取りに来る。 マリア   これは、紅のストーンキューブ! 流血   やはり今年もいるか。桜下のマリアよ! マリア   やはり貴方でしたか、流血の花見会長。 流血   先手は俺が頂いた。おとなしく、その桃色のストーンキューブを捨てるのだ。 マリア   戦国の一本桜、この下は力づくでも奪い取らせていただきます。 流血   なに、私のストーンキューブは既にこの場所に! マリア   流血の花見会長ともあろうお方が、お気づきでないとは。 流血   なんだと、何を言っている桜下のマリア! マリア   この戦国の一本桜。まだ満開ではないのですよ。 流血   ゴフゥッ! マリア   時期を見誤ったようね。「花びらの陣!」 流血   は、花びらが円を描いて! しまった! 花びらで場所取りをされてしまった! マリア   そして、新技を見なさい。「サンクチュアリ!」 流血   な、花びらが高速回転を! や、やりおる、さすがは桜下のマリア。花びらは自由自在か。 マリア   うふふふ、この場所はいただきます。 流血   かまうか、「血の陣!」 ゴフゥッ! マリア   しまった! 貴方の吐血グセは今だ健在でしたか。 流血   さぁ花びらよ、血に染まれ。「お母さんの、夜なべ……」 マリア   花びらが! 鮮血に染まってゆくっ……。 ●嘘っぱち七緒入り。 嘘   ふふふ、君たち、僕をお忘れじゃあ、ないか? マリア   貴方はっ 流血   嘘っぱち七緒! マリア   生きていたのですか……。 流血   貴様のストーンキューブは! 煌きのストーンキューブは私が破壊したはず! なぜここに。 嘘   流血の花見会長、それは全てこの日のための作戦ですよ。 流血   なんだと! 嘘   戦国の一本桜。十年に一度開花すると言われる桜。桜下のマぁリアぁ! この桜の起源を言ってみな。
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!