7年後

3/7
171人が本棚に入れています
本棚に追加
/150ページ
 ちなみに俺は全く変わっていない。変わったところといえば服装ぐらいだ(アイトの要望で黒い軍服を着ている。なぜかデザインはアイトと同じ)。  これも『神』の影響で、神に連なる者は自分で自分の時を止めることができる。俺は別におっさんにはなりたくないので、このピッチピチの17歳のまま。  アイトも止めることができるのだが、本人がまだまだと思っているので止めていないらしい。  そして、気づいた人もいると思うが、アイトの呼び方がレンから蓮に変化した。  これは俺が日本語の発音を教えたからなのだが、なぜか蓮夜と呼んでくれない……一応理由を聞いてみると「そこは大事な夜の時にゴニョニョ」と言っていた。最後の方は聞こえなかったが大事な夜ってなんだ? 「れ……れん……蓮!」 「っは! どうした?」 「ちゃんと聞いてください」 「悪い。考え事していた」  なんたってこの7年の日常をすっ飛ばしたバカ(作者)がいるから説明が必要だ。
/150ページ

最初のコメントを投稿しよう!