ゴメンね

1/9
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ

ゴメンね

妊娠? 来るべきものがこなくて2週間 結婚してまだ1年たらず、 24歳の私が妊娠した。 そんなに子供を欲っしていたわけじゃなく 自然にまかせていた。 いやだな、 大きなおなか オバサン体型 母親に言ったら きっと両親でかけつけてくるだろう、 身体大事に栄養とって 重いもの持っちゃだめだからね。 想像に反し 母は冷静だった。 「あら、そうなの、病気じゃないんだから神経質にならないで」 と、かけつけてはくれなかった。 ドラマとはちがう。 そんなものだろう。 つわりもないので、栄養も気をつけず 食事すら適当にとったりとらなかったり。 病気じゃないんだから、と誰もがいうから 普通にしていていいんだろう。
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!