ロマン

3/3
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/24ページ
「パイロットの川森に全部背負わせるのはどうなんだ? ビーム兵器は基地に設置して、自衛の兵器としても使える。戦力の一極集中、局地戦だけ考えていては生き残れないぞ!」  議論はこの後1時間以上も続いた。結局のところ、ドリルの開発は進むことになった。おかげで北格納庫にあるガイオートラントBは南格納庫に移動することになった。北格納庫でドリルに用いるエンジンの候補洗い出しを行うらしい。手塚は「移動やそれらもろもろにかかる予算を開発局に請求してやる」と腹に決めた。  社長の意向で、株主へのプレゼンも企画されることになった。巨額の資金援助を受けているパトロン十名へのプレゼン。面倒と感じる気持ちが半分、絶対通してやると感じる気持ちが半分ある手塚だった。
/24ページ

最初のコメントを投稿しよう!