Forget me 〈時空の音 Ⅰ〉

お元気ですか? その一言で始まったDMが、時空の扉を開いた。

moco.i

恋愛 完結
14分 (7,924文字)
@sayoのこと 『時空の音Ⅱ』完結しましたm(__)m

23 373

あらすじ

SNSに届いたダイレクトメール。顔も知らないフォロワーからのメールが、不思議な感覚の世界に誘う。 『お元気ですか? 私はあなたにお礼をお伝えしなくてはいけませんね。』 顔も知らない、年齢も知らな

シリーズタグ

感想・レビュー 5

moco.iさん、はじめまして。妄コンから来ました^^ スターのお礼に恐縮です。レビューに戻ってまいりました^^ 時空の音って、どんな音だろう。忘れてくれって、どういうこと? 疑問から物語がスタート
ネタバレあり
1件1件
何度でも読み返したくなる作品です。 まず、この作品はタイトルが良くて、1番最初も目に留まるし、読後改めて表紙ページに戻ってきた時にも、やはり良いタイトルだと納得出来ます。 そう思えるのは、そのタイトル
2件
まず、表紙絵がカッコ良くて素敵です! 音楽しか頭にない主人公。 自分だけを見て欲しい理美。 価値観の違いで分かれてしまう2人に切なくなりました。 そんな時、主人公に気になる女性が現れます。 ネット
ネタバレあり
3件
もっと見る

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2018/4/17