来世の準備

2/4
11人が本棚に入れています
本棚に追加
/47ページ
この記憶を持って生まれ変わる私 (貴司(たかし) お姉ちゃんの言う事を今から良く聞いて欲しいの これは大事な物だから 貴司が分かる場所に隠してて ) (大事な物って?) (お金よ 亡くなったお母さんが残してくれたもの 絶対にお父さんや継母に見つからないように お姉ちゃんは あ!これ現金にしてるから お姉ちゃんの分ね 貴司の通帳に入れなさい) (なんだよ 姉ちゃん持ってればいいじゃん) (お姉ちゃんは明日…) (明日何?) (お姉ちゃん 絶対に貴司の元にやってくるから 忘れないでね) (意味判らないよ…) (それと 何かあったら必ず警察に行く事 証拠は これに残して) 私は母が残してくれたお金の中からボイスを買って渡した (何?これ) (継母や父親から何かされたらこのボタンを押して録音 良い?) (姉ちゃん…何処か行くの?俺一人じゃイヤだよ)
/47ページ

最初のコメントを投稿しよう!