君の心は俺のもの

*** アラフォー刑事×アラフォー美形の短編集

眞帆

BL 完結 過激表現
2時間16分 (81,375文字)
現在休止中。訂正に入ってるので更新日が変わります。すみません。

908 7,164

あらすじ

“君の心が知りたくて”の短編集です。 本編“君の心が知りたくて”をお読みいただいてからこちらを読んでいただけると、より楽しめるかと思います。 本編はこちら[link:novel_view?w=24

シリーズタグ

感想・レビュー 2

『君の心は俺のもの』吏人視点の物語に、また切なくジ~ンとなりました。 「そうか、吏人から見たらこういう展開だったんだ!」と納得。 互いの視点から見た『君の心が知りたくて』の物語の始まりに、感動しました
1件1件
おっ!2500☆キリ番ですね♪スターを送れて光栄です(^^)/
1件1件