第14話 嘘の連鎖

3/16
7725人が本棚に入れています
本棚に追加
/370ページ
今日は何日かぶりの休日。 どうやって過ごそうか悩んでいると、ちょうど芽衣子からLINEが来た。 “休みなら買い物行こー!愚痴聞いてー!” 結衣ちゃんは実家で見ていてもらえるらしく、芽衣子は久しぶりの自由な時間が嬉しくて仕方ない様子だった。 私も新しい服欲しいし…楽しみだな。 「ねー、ねー、」 「……」 「ねーってば。もしかして目開けたまま寝てるの?」 今日はせっかくの休みだし、肌寒さはあるけれど天気もいい。 だから待ち合わせ場所の駅前まで散歩がてら歩いて行こうと思っていたのに。 いつものように日下さんはマンションの前で待っていて、乗りません、歩きます、と乗車拒否をしたら… なぜか車から彼の弟、律くんが出てきてまた強引に乗せられてしまったのだ。 ……意味が分からない。
/370ページ

最初のコメントを投稿しよう!